5,000円以内で買えるノートPCやiPadが入るリュックをご紹介

悩んでいる人
悩んでいる人

ノートPCやiPadが入るカバンが欲しい。
できれば5000円ほどで買えたらなぁ。

この悩みにお答えします。

 

【この記事の内容】

ノートPCやiPadが入るリュックを紹介します。

 

ノートPCが入るぐらいのリュックをお探しでしょうか?

 

この記事では『ノートPCやiPadなど大きな荷物が入るリュックをご紹介します。

 

実際に僕も使っているリュックなので、どういう構造をしているのかを解説していきます。

 

お手軽に使えるリュックをお探しの方はぜひ読んでみてください。

 

目次

ノートPC・iPadが入るリュックをご紹介

 

以下の写真は僕も実際に使っている無印良品のリュックです。

5,000円以内で手に入って大容量、コスパ良しです。

 

2Lペットボトルが2本入るリュック

リュックのメインスペースには2Lペットボトルが余裕で入ります。

すぐそばにはノートPCが入るスペースがあって、マジックテープで止めることもできます。

外側にサブのポケット

充電器、ケーブルを入れるのに最適です。

収納スペース的には小さすぎないので、ちょっとゴツめのモバイルバッテリーも余裕で入ります。

側面には横に広いスペース

ここには財布や定期券を入れておくと便利かと思います。

 

カバンの表面には撥水加工

カバンの表面には撥水加工がされているので、ノートPC、モバイルバッテリーなどの電子機器を入れた状態で水がかかっても大丈夫。

 

低価格なのにしっかり撥水対策が施されているのが素晴らしいです。

 

重さは約20kgまで

リュック本体が耐えられる重さは約20kgぐらいです。

 

そこまでの荷物を入れることは滅多とないでしょうが『いっぱい荷物を入れて使いたい』と考えるなら、別のリュックを選んだ方が良いでしょう。

無印良品のリュックはコスパ最強

この記事ではノートPCやiPadが余裕で入るリュックをご紹介しました。

 

5,000円もしない格安、使い勝手も良好なので、お手頃なリュックをお探しの方はぜひとも使ってみましょう。

無印良品のリュックをお買い求めはこちら

 

【関連記事】無印良品のヌメ革財布をレビューします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる