【2023年7月】30代独身男性がAmazonプライムデーで買ったもの【健康になりたい】  

歳をとると体への健康ばかり気にしてしまう。そんなmatsuです。

大幅に遅れましたが、今回は「Amazonプライムデー2023」で買ったものを紹介していきます。

 

matsu
matsu

【この記事を書いた人】
社畜営業マンからWeb系に転職した30代一般男性
モノクロ系のガジェットやモノをレビューするブロガー

目次

Amazonプライムデーで買ったもの

  • ラベルレスいろはす×24本入り
  • HIGH-CLEAR プロテイン ココア味
  • ハルクファクター プロテインシェイカー
  • プリマソーレ トレーニングマット
  • MOFT Snap On マグネットスマホスタンド

ガジェットブログなのに、ガジェット全然買ってません。しかしガジェットを買った時のようなワクワク感はありました。

 

ラベルレスいろはす×24本入り

飲み水用と、このあと紹介するプロテイン用に買いました。

水はなんぼあってもええですからね。これは継続的に購入していきたい。

あと、水を飲み続けるのって男性が人生で一番巡り合いたくない痛み「尿路結石」を防ぐ(?)こともできるとかなんとか。

matsu
matsu

男性諸君、水を飲もう。

HIGH-CLEAR プロテイン ココア味

プロテインはコンビニのザバスを飲んでいたのですが本当にこれで効果があるのか怪しくなってきたので、ちゃんと粉から作る大袋のプロテインを購入しました。

筋トレ後、寝る前、朝に分けて飲み続けています。

プロテインってクセのある味なのかなと、勝手なイメージを持っていたのですが、実際はしっかりとココアの味がしてとても飲みやすいです(販売しているメーカーにもよると思いますけどね)。

 

そしてこのプロテインを買うときに注意してほしい部分。

本 品 に 付 属 ス プ ー ン は あ り ま せ ん

SDGsの取り組みみたいですって、しょうがないね。

ハルクファクター プロテインシェイカー

そんなプロテインをシャカシャカするためのシェイカー「ハルクファクターのプロテインシェイカー」です。蓋がしっかり閉まるのでプロテインをシェイクするときはこぼれることはありません。

 

口の部分が大きくて飲みやすい。

 

容器が半透明なのでプロテインの混ざり具合が一目で確認できます。これが地味に便利。

プリマソーレ トレーニングマット

今までうっっすいカーペットの上で腹筋ローラーを転がしていたのですが、床にダメージを負わせないためにしっかりとしたマットを導入。

これで心置きなく腹筋ローラーを転がせます。

ちなみに腹筋ローラーはAUOPLUSの腹筋ローラーを買いました。中国産の初めて聞く名前のところですが、めっちゃしっかり作られています。

MOFT Snap On マグネットスマホスタンド

今まで使っていたMOFTスタンド(左)がボロボロになったので買い替え。今回は黒色を購入しました。

 

虎の子の1万円と1000円札をお引越し。2年ほど中に忍ばせていたのに一度も使っていません。もはやお守りみたいな存在へと昇華してきました。

次のセールでまた何か買う

ということで今回は健康志向になりたい30代男性がAmazonプライムデーで買ったものを紹介しました。

次来るのは年末のセールですかね?その時になったらまた色々と買って報告したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次